挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん
挨拶状・はがき・お便りについてのお話 印刷営業での日々起こった出来事をなんとなくお伝えします。


クールビス
6月に入りクールビズになりましたが、この時期が来ると、恐ろしくなります。

最近では29度など当たり前になってきて既に暑さに参りかけです。

梅雨シーズンですので、ムシムシするし夜は寝苦しくなるしと散々ですね。

皆さんも暑さバテには気をつけて頑張っていってください。



ゴールデンウィーク終了
暖かくなりましたね。

バーベキューシーズン到来!!

ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんはいかが過ごしましたでしょうか。

私は子どもが中耳炎になり熱も下がらず病院にいきましたので、どこも出かけられずに終わりました。

本当は5月2日に行く予定でしたプリキュアショーが、病院の為キャンセル。

子どもも残念がっていました。

元気になったので5月9日にATCのプリキュアショーにいってきました。

楽しんでいたので良かったです。


通り抜け
造幣局の桜の通り抜けが始まり道は混んで大変です。

やっと暖かくなったと思ったのにまた寒くなり、桜も散るのが早くなりそうな気がします。

寒暖の差が激しいのは身体にとってもきついですね。

身体にはくれぐれも気をつけましょう


花見
だんだん暖かくなってきましたね。

花見のシーズンになり皆さんも花見などをされているのでしょうか。

会社の近くでは夜桜のお花見をされている方が沢山いらっしゃいます。

もう花見もそろそろおわりに近づいてきていますが、楽しくお花見をしてください。



新年度
今日から企業からすると新年度ですね。

ほとんどが昨日で決算期と言う事で、今日から新しい期という事になりますね。

新社会人の方も入社式という所も多いかも知れませんね。

せっかくの日も雨降りになってしまい残念ですね。

色々とわからない事も出てくるかも知れませんが、頑張っていきましょう。




Copyright © 挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん. all rights reserved.

