FC2ブログ
挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん
挨拶状・はがき・お便りについてのお話 印刷営業での日々起こった出来事をなんとなくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新型インフルエンザ
2週間前に娘が、新型インフルエンザにかかり、チョットびっくりしました。

軽症で、すぐによくなったので良かったですが、あまりメディアでも言われなくなっていたので、安心していたら、

かかってしまいました。

どうも、幼稚園でもらってきたみたいです。

検査はして問題は無かったのですが、子どもがかかっても親である大人は、案外かからないものですね。

弱毒化したという話も聞くのですが、どうなんでしょうか?
スポンサーサイト


昨日は夜遅くなりましたが、記念日でしたので会社の帰りに花とプレゼントを買って帰りました。

手紙を渡しましたが、喜んでくれました。

その花がしたの写真です。
090317_2233~05
090317_2234~09

手紙というものがいろいろ書けますね。

皆さんもこれから色々と新天地に移られたり移られる前などにはお世話になった方に
手紙を出してみてはいかがでしょうか。

挨拶状PRO


子供
お正月を過ぎ二週間が過ぎようとしていますが、正月気分も抜け頑張らないといけないと思っている

今日この頃です。


最近、子供は2歳なのに母性本能が芽生えたのかちーぽぽがほしいといっています。

家でもぬいぐるみを世話して遊んでいるのを見ると、子供の成長は早いなと思いつつ

疲れていても子供の顔を見ると本当に頑張らないとと思いました。




インフルエンザ
明日、インフルエンザの予防接種を受けようと思いますが、
皆さんは、どうされますか。
やはり、小さいお子さんがおられるところは、受けたほうがいいですよ。
注射を受けても、抗体ができるまで1ヶ月位かかるそうですよ。
子供にうつったら目も当てられないですもんね。
皆さんも受けましょう?


子供が
今日、娘が耳が痛いといって病院に行ったそうです。

やはり、娘が痛いと言えば、自分のことより、心配ですね。

今日、自宅に帰ってきたら、ちょっと元気がなかった様に思えます。

いろいろな病気とかが出てきていますので、気をつけようと思いました。




Copyright © 挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。