FC2ブログ
挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん
挨拶状・はがき・お便りについてのお話 印刷営業での日々起こった出来事をなんとなくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロ野球
昨日は、ドラフト会議がありましたね。

毎年、その時になると、今年ももう少しで終わりだなぁと思ってしまいます。

今年も何人もの甲子園を沸かした高校生の名前が上がりましたね。

チームに入って早く活躍してほしいですね。

さて、残すところ後2ヶ月年賀状も発売されましたね。

年賀状の事ならこちらにお任せ。

絶対お買得間違いなし!!

年賀状PRO
スポンサーサイト


お正月商戦開始?
残すところ後2ヶ月となりましたね。

月日が経つのは早いものです。

巷では、年末に向けての商戦が始まりつつあります。

丑年は色々とありましたが、寅年には、新しい光が差すことを願いたいですね。

寅年のかたは、
生まれながらのリーダーで、立身出世や成功を追い求めて努力する人が多いそうですよ。

年賀状はこちらから

寅年年賀状


肌寒い季節
朝晩と寒くなってきましたね。

風邪をひかれている方を、チラホラと見かけます。

新型インフルエンザの名前が、チョットづつ大きくなってきましたね。

年も押し迫るころに風邪はひかないように、気をつけてがんばっていきましょう。

もう少しで丑年が終わり寅年になりますね。そろそろ年賀状の準備もしていきましょう。

こちらのサイトでデザイン豊富で色々なキャンペーンを行っていますので、是非。

年賀状PRO


ニュース
秋も深くなってきました。

ニュースでは新型インフルエンザと郵政事業の事で一杯ですね。

新型インフルエンザのワクチンについても不足していたり、条件などが変わったりで、大変ですね。

医療従事者の方にも不足していますから、不足続きで行きそうですね。

年末に向けてあまり大事にならない事を、願うばかりです。

年末といえば、年賀状の事も大切ですね。

年賀状印刷ならこちらまで・・・・・年賀状PRO


新型インフルエンザ
医療関係者の方からですが、新型インフルエンザのワクチン接種が始まりましたね。

最近は、小さいお子さんがなくなっているので、皆さんに早く周ってほしいものですね。

季節風もありますし、早く落ち着いてほしいです。

今年も残すところあと2ヶ月しかないですね。

そろそろ年末に向けて色々とでてきていますが、年賀状印刷の受付も始まっております。

年賀状印刷をお考えの方は、是非 こちらへ・・・・。

キャンペーン実施中


台風
昨日の台風はすごかったですね。

大阪の方は夜中3時頃がすごかったみたいです。

色々な方聞くと皆さん口を揃えて同じ事を言ってました。

『家が揺れてた』と。

本当にすごかったです。

何かニュースで言っていましたが、一番遅い台風がやってきたのが、1990年11月30日だそうです。

台風は9月頃のイメージが強かったのですが・・・。

1990年11月30日のような

そろそろお正月の準備にかかろうかとの時は困りますね。

そろそろ年賀状の準備は如何でしょうか。

年賀状を考えられている方は

年賀状PRO にお任せ




Copyright © 挨拶状【あいさつじょう】大すきヤマちゃん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。